品質方針

hinshitsu

2013年8月20日 制定
2021年4月1日 改定

株式会社NTTデータ エマーズ
代表取締役社長 吉田 貴和


  • 1.宣言
    NTTデータ エマーズは、情報技術を通して新しい価値を創造し、お客様と社会の発展に貢献するとの経営理念のもと、『Clients First』『Challenge』『One EMAS』を経営ビジョンとして、これまで培かってきた「お客様の信頼」を未来のステージにつなげていくため、『品質方針』を策定します。 この『品質方針』に基づき、NTTデータグループの一員として、最高品質の技術とサービスで、お客様の課題解決のお役に立つことを使命として、日々進化する技術および変化する社会情勢や経済状況に迅速に対応し、社員の一人ひとりが常に最新の情報技術を習得し、研鑽につとめ、誠実な仕事を通じて、お客様の信頼をいただける良きパートナーとなるように、真摯に努力して参ります。

  • 2.品質方針
    • (1)社会情勢や経済状況の変化に迅速に対応し、社会的な非常時・緊急事態においても、お客様や株主を含む利害関係者や社会からの要求事項に適合した質の高いサービスを提供いたします。
    • (2)品質マネジメントシステムにおいて要求されている事項に適合した質の高いサービスを提供いたします。
    • (3)品質方針と整合している品質目標を品質マネジメントシステムに関連する機能、階層およびプロセスにおいて、確立し、文書化した情報として維持いたします。
      また、品質目標において、適用される要求事項を明確にし、要求されているサービスと適合させ、お客様および株主を含む利害関係者の満足度の向上に貢献いたします。
    • (4)品質方針ならびに、適用される法令・規制要求事項および当社が定めた要求事項を満たすことの重要性をすべての従業員に周知徹底いたします。
    • (5)構築・確立した品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善に努めます。
    • (6)品質方針は、当社および株主における経営理念、経営計画等、組織の目的および社会経済環境の変化に対する適切性の維持のため、定期的に見直しを実施いたします。